のほほんパパの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の脳内、大公開!!

<<   作成日時 : 2007/08/30 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

約1ヶ月前、に〜やんさんのブログで紹介された脳内メーカーというお遊びサイト。

ちなみにもうご存知の方も多いと思いますが、一応説明しておきますと、自分の名前を入力すると、脳内の構成がわかる画期的(?)なおもしろサイトです♪

最近だいぶアクセスが落ち着いたようなので、一家全員分改めてアクセスしてみました。

ちなみに、に〜やんさんの脳内は、本人曰く

-------------------------------------------

が半々でその間をが区切ってる感じ』

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...サイテーやん
どんだけ煩悩の固まりやねん
かろうじて愛があるだけマシやけど、大半が休とHではね

-------------------------------------------

ってな感じで、なかなか笑わせてもらったんですが、


自分の脳内チェックしてみて、


正直、人様の脳内を笑っている場合じゃない結果が・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


衝撃の、のほほんパパの脳内診断結果はこちら



頭ん中、ほとんど【H】です…(・:゚д゚:・)ハァハァ


また、ほんの少しだけ、【金】のことも

心配しているようです・・・(ーー;)




ちなみに、ちゃっかりママの脳内は、


【逃】に脳一周を囲まれ、

その中には・・・【金】がびっしり詰まってました…( ̄▽ ̄;)


本人曰く、

『金を持って現実逃避って感じの結果に…。』



ついでなんで、リューゴの結果は、

【食】で区切られ、

子供らしく【遊】半分、なぜか【秘】が半分。

隠し事あるなら、バレる前に言ってごらん・・・(゚-゚;)ヾ(^o^;)



ここまできたら、ハルカの脳内も公開。

5ヶ月児らしく、

頭ん中スッカスカ・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

しかし、生後わずか5ヶ月にして、

頭の周りを【H】が取り囲み、

ちょっとばかし、【疲】が発生しているようです・・・(* ̄m ̄)プッ



以上、我が家の脳内大公開でした…(^_^;)


興味があれば、みなさんも遊んでみてくださいな(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!!面白い!!早速、自分のと旦那のをやったら、私が金が全部を占めてて、旦那が遊びがイッパイの中に真ん中に酒・・・と言う結果になりました(^m^)
そんなに、金、金してるかな。。
リューゴくんの、秘密・・知りたいかも♪
サチブー
2007/08/30 23:07
のほほんパパ改めエロいパパ、トラックバックどーもです。ちと呼びにくいので、やっぱのほほんパパのままにしておきましょう。
あれま…ヒドイね(* ̄m ̄)3人目、4人目もいけそうだね(笑)
ハルカちゃんは父親からの遺伝でしょうかね?5ヶ月にしてもう『疲』が発生してる事がなんとも笑えましたけど。
に〜やん
2007/08/31 04:11
私・・7月にこれをやったら
頭の中「休」でいっぱいでした(^_^;)

試験中だったのに(笑)
万千ママ
2007/08/31 13:01
▼サチブーさん
全部が金ってすごいですね…。1種類で埋め尽くされた人初めて聞きました(^_^;)
旦那さんも楽しそうな脳内ですね(^_-)-☆
リューゴの秘密‥?
2歳児の秘密なんて、『オムツにウ○チしちゃいました(; ̄ー ̄A』って程度の秘密だと思いますよ(^▽^;)
のほほんパパ
2007/08/31 23:00
▼に〜やんさん
ども、脳内を見る限り、どエロパパです(^_^;)
自信を持って、3人目くらい余裕だ宣言しちゃうよ( ̄^ ̄)v
ハルカのスッカスカなの珍しくない・・?
なかなか個性的な女の子になる気がします(^^♪
のほほんパパ
2007/08/31 23:10
▼万千ママさん
試験中だったのに…、7月だっただから・・・、
万千ママさんの頭の中身は、きっといつやっても「休」でいっぱいですよヾ(・ω・o)
ちなみに、ハルカはいくつになっても、脳内スッカスカです…(^_^;)
のほほんパパは「H」だらけ・・・(; ̄ー ̄A
のほほんパパ
2007/08/31 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

papa×camera×α100

  • 写真ブログはこちら
  • 我が家の脳内、大公開!! のほほんパパの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる